見出し画像

6月からの鍼療体制

note 便利ですね〜。

写真も使えるんですね。ありがたく使わせて頂きます。

ハルのイメージカラーはオレンジなんですね。あったかいという意味で。そして4月に誕生日を迎えた息子の名前には「橙」という漢字を使っています。イメージ通りかわからないけれど、元気にひょうきんにひょうきんに育っています…。

さて、6月からの鍼療体制です。6月前半までは今まで通り、

鍼療日:火水金 13時〜17時

休鍼日:土日祝・月木

(保育園も最初の2週間は隔日での登園なのです)

ハルで気をつけている事は安心して施術を受けていただくよう、私の手洗いうがいマスク着用はもちろん、施術の合間の時間は30分以上空け、その間は換気に努めます。使用したベッド、ドアノブ、ハンガー等の消毒、施術毎のシーツ全替えに努めています。施術中は換気扇をずっと回しています。

来院される方へのお願いは、当日の体温測定して頂き、体調に不安(発熱、倦怠感、咳などの症状)がある方はご来院をご遠慮ください。ハルはしばらくこちらにおりますので良くなりましたら、いらしてくださいね!


最近はインスタライブを鍼灸師のお友達とやっていますよ。

(埋め込めるか不安だった…)

本日22時より「骨盤底筋インスタライブ」開催します!前半は前回行ったインスタライブのテーマ「リフトアップ検証」の復習をやりますよ◎気軽〜に参加していただけたら嬉しいな。

はりきゅうHARU

電話:058-264-7657

メール:89haru@gmail.com

岐阜市弥生町10金川ビルやながせ倉庫1階

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
冷え性には三陰交です!
4
2020.4.17開始のはりきゅうHARUのブログです。 柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 他でブログやっていましたが、ある日突然書けなくなり、ひとまずnote開始です!

こちらでもピックアップされています

画像を使って頂いたnoteまとめ
画像を使って頂いたnoteまとめ
  • 68本

タイトルそのまま。サンキュー、ロックンロール。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。