見出し画像

2月のお知らせ

はりきゅうHARU

こんにちは。ハルです。

暖かい日も増えてきた今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

おもちゃで遊んでいる隙にブログを!と意気込んでパソコンに向かった瞬間持っていおもちゃとともにやってきた息子。

いないいないばあの歌付きおもちゃを振り回しながら横にちょこんと座っています。陽気な子だ・・・。

さて、2月のお知らせです。

週末鍼療日

13日 9時30分〜、11時30分〜

27日 11時30分〜

休鍼日

月曜、週末鍼療日以外の土日、祝日(今月は11日、23日お休みです)

平日は火水金は13時30分より鍼療しています。

ご予約は89haru@gmail.comまで。

//////////////

月1の鍼で体に変化を感じる方がいらっしゃいます。感じ方は人それぞれ。

何でもね。

でも変化を楽しんでいる姿はとっても素敵。うれしい。

コロナの時代、対面でコミュニケーションする時間が改めて好きだなぁと感じております。わざわざハルまで足を運んでくださるのがね、嬉しいです。

ありがとうございます。

//////////////

誕生日を迎えて1つ歳を重ねました。ようやく「若いね!」と言われるようになりました。(昔は老け顔で実年齢より年上に見られた)

毎年、その歳になれることが嬉しい。過去には戻りたくないし、未来まではまだじわじわと楽しんで進みたい。

やはり「今」ですね。ミニオンの映画で3姉妹の末っ子アグネスが大好きなユニコーンのぬいぐるみを見つけた時のセリフ。

「死んでもい〜!!」

それくらい幸せな毎日を送れたら最高。

何かを「やる」選択、「やらない」選択。選んでいるのは自分で、結局みんな自分でやりたいことを選んでいるらしいですよ。やらないもやりたいことなんだって。さとうみつろう氏が執筆されてました。

昨年読んだ本。おンもしろかったのでおすすめです。

ゆっくり書くと長くなりました。では!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!