見出し画像

来週火曜は運動会

こんにちは。ご無沙汰しております。

来週火曜日25日は息子4歳の運動会!のため、お休みします。
足が速いんですって。
母、はしゃぎすぎないか心配です。

今月初めには遠足もあり、臨時休診がありました。ただ今、火曜日から金曜日午前から鍼療していますので、朝鍼もオススメですよ〜。


何か日常で不満なことがあり、それを我慢し続けると、体は何かしらのサインを出してきます。でもそれは最初はとても些細なこと。「そんなこと?」と思うようなこと。例えばささくれだったり、右目の疲れだったり、肌が痒く感じたり。クリーム塗ったり、目薬さしたりもいいのですが、

「なんでなったのかな?」

とその部位に意識を向けることをまずしてみてください。自分の体を対話すると言うのはそう言うことです。体は喋らないので、サインを出すしかないのです。

さぁ、先ほどのささくれ、右目の疲れ、肌が痒いの人!
私です!
今週末は自分の体に目を向けて、癒したいと思います!

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?