見出し画像

240404できたこと☺️

スリー・グッド・シングス✨

  • 絵を描くことができた!

  • 腹筋とSmart 5min.とストレッチできた!

  • メントレの勉強もできた!

イラスト☺️

昨日は朝からラフを描いて、夜にも進めることができました!
今回は𝕏に載せる用のらくがきな感じです。
Procreateもなんやかんや使いやすい面もあるのですよね…(今回はプロクリ使用)。
朝に描き始める前にジェスドロパーティーさんの豆もやし祭のショート動画の2ポーズをやってみたのですが、20秒厳しいー😂
ジェスドロ、クロッキー系は追々ウォーミングアップとしてやりたいなと思っています。
動きのある全身絵が描けるようになりたい!!

カウンセラーのぼるくんと執権殿

4/1に放送されたGTOリバイバルで小栗旬さん演じる吉川のぼるが今はスクールカウンセラーをしているということで…。
いやこれもうただのカウンセラーやけど笑
白衣羽織っててほしいーっていうかスクールカウンセラーしてるとこ見たい!

運動☺️

生理も終わってキラキラ期に入ったので、昨日は久しぶりに運動!
のがトレの腹筋(3分)、Smart 5min.、ひなちゃんの脚ストレッチ
スクワットやランジやって前もも軽く筋肉痛になったけど、効いてる証💪
平日は特に、無理ない短めのもので、続けられるようにしたいです!

メンタルトレーニング☺️

今月からメンタルトレーニングは実践編Aのライフスタイルに入りました!
食事・運動・睡眠
今回はとにかく睡眠改善を実践していこうと思います😴
万年寝不足。365日眠たい。日々4時間前後の睡眠。
そりゃメンタルにもきますよねって話で…。
どうしてもお風呂に入る順番が最後になるので、それまでにうとうと寝てしまい、気付けばもうこんな時間とバタバタお風呂に…。
ということで、テキストを読んで早速実践したのがここ3日ほど。
なんとか5時間弱の睡眠時間を確保して、朝夜に絵を描く時間を設けたり、寝る前にはストレッチなんかも。だらだらスマホはアプリで睡眠計測もしたいので電池温存のため控えることができています。
すると…今朝はいつもより元気にポジティブに過ごせました!(体はバキバキですが😂)
いつもなら通勤電車もとにかく座って寝たい!!の思いが強かったのですが、今日は立ちっぱは立ちっぱで運動になるし😏みたいな気持ちでいられました笑 もちろん好きな音楽を聴きながら🎧🎶

昨日の桜

ものすごく久しぶりのnoteになりましたが、ちまちまやっていこうと思います😙
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?