見出し画像

240405できたこと☺️

昨日は出掛けていたため、今日の投稿になりました。

スリーグッドシングス✨

  • 久しぶりにnote記事の投稿ができた!

  • 帰ってからはくたくただったけど、お風呂前に腹筋とストレッチができた!

  • 気持ちの切り替えを上手くできた!

金曜日は久しぶりにnote記事の投稿ができました。
本当はMacBookで書けたら理想だけど、スマホでポチポチ進められるのもやはり便利…。
自分の負担にならない程度に投稿していきたいです。

あと、金曜日は気持ちを上手く切り替えられました。
このままではまたいつものだらだらモードになってしまう!金曜日だし仕方ない?でもこのままではやっぱりダメ!ということで、私のコーピングリストに載っている中から下記を選びました。

  • 『メンタル強め美女 白川さん』を読む

  • THE BACK HORNのライブDVDを観る(&歌う)

これでなんとなく気持ちを上げることができ、明日の準備するぞ!腹筋もやってしまおう!と自分を動かす事ができました🙌
ストレス発散方法を考えるのを、メントレでやったおかげかなと思います。

4/5の一枚『能登半島大作戦(チャリティーバンド)』

因みに昨日は淡路島に行ってきました。
長く行っていない間にオシャレなお店がたくさんできていたり、驚きました。
淡路島のことはまた別途書くか、アルバム投稿みたいなのができたら良いなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?