新成人〜はるnote#25〜

20歳

今日は成人の日。成人式のはずが中止になり、昼まで寝て、ご飯食べたあともYouTubeとズートピア見てました(笑)

20歳ってやっぱり大きな節目と感じていて、別に急になにかが変わるわけでは無いけど何となくしっかりしなきゃな、という気持ちが…ちょっとぐらいはあるんですよね(笑)

10代のときは20歳なんてとても遠いことだと持っていたけれど、なったらなったで案外変わらないしむしろ大人になれていない自分に落胆したりも。もっとしっかりした20歳になると思ってたけどまぁ所詮そんなに変わらないか。

ピザ

で、成人式には行けず、インスタに成人式をやった子の写真がめちゃくちゃ来ていいなーと思ってたらその中にピザの写真。

ドミノピザが新成人の人は(商品は決まっていたけれど)ピザMサイズ無料というキャンペーンをやっているとのこと。これは行かねば。

お昼ご飯食べたあとだったので夜ご飯の1つとして。久しぶりに宅配ピザ(と言っても店舗に取りに行ったけど)食べたけどやっぱり美味しいんよな…ちなみにトロピカル(パイナップルが乗ってるやつ)が好きなんですw

あまり成人の日に世の中がお祝いムードになってる気はしなかったけど、こういう粋な計らいをする企業もいるんだなぁ…

成人式もそのあとの高校の同窓会も無くなっちゃったから、正直いつになるか分からないけれどまた改めてちゃんと出来たらいいな。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?