ご飯食べてたら書きかけだったのを忘れて日付またいだひとりごと〜はるnote#3〜

2020/11/01 23:26
バイト終わりの帰宅路。寒い。
もう11月ですって。毎年早く過ぎ去るように思うけど今年は特に。もはや5、6、7月ぐらいは区分けできないぐらい同じような日々だった。まぁ家にいたからさ。

これまでものうのうと適当に同じような日を繰り返していたけど、それがどんなに勿体ないことなのか。同じような日を繰り返さなければならなくなった今、今さらその後悔。

2020/11/02 01:59
日付が変わる前にこれ載せようとしたのにご飯食べてYouTube見てたらもう2時間も経ってた。私はまた、意味の無い夜更かしをして、朝遅く起きて、しなくてはいけないことだけをやって生きていくんかな。

変わりたい。ずっとずっと思ってきたこと。でも最近、もう私は変化することは出来なくてずっとこのままから抜け出せない気がしてる。もはや抜け出そうともしてない。どうせまた私は自分の寿命をすり減らしていくだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?