明日7時起きなのに今は深夜3時〜はるnote#11〜

一度止まると

前の投稿から10日経ちました。お久しぶりです(笑)
毎日投稿頑張ってたんですけどある日日付またいでしまってからなんかやる気が無くなりましたw
またやる気出てきたんで再開です(笑)

前回、またものすごい愚痴をnoteに投げてしまいました(笑)すぐ自分がどう生きたいか見失っちゃうんですよねー
Twitterだったらツイ消しするけどnoteはそういうことを考えた痕跡も全て残していきたいからそのままにしときます。

7時起き

明日朝からバイトなんです。金曜日は授業の時間割の関係上午前中暇なのでバイト入れました。
だから7時起きだってのにもうすぐ深夜3時ですって。こんな感じで大丈夫?(笑)

なんか今日は眠れないなぁ…
お腹すいてきちゃったし。それは寝て忘れる。
明日お客さん多いかなーお昼時はお客さん多いから大変なんよね。まぁ頑張ろ。そのあとスタバ行こっと。

毎日大して刺激もなく過ぎ去っていきながらも、授業で新しい発見があったり、毎日見てるゲーム実況者さんの動画で笑ったり、美味しい物食べたり。少しでも楽しいことあるのは幸せだなーって。

なんか話まとまらなくなっちゃったわ。
とりあえずあさって楽しみがあるからそのために明日を生きよう。そして来週もっと楽しみなことあるからそれまで生きよう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?