私はサンデーが食べたかったのに…〜はるnote#29〜

昨日(?)からサーティワンで販売されているいちごのサンデー。今日は15日なのでいちご1個増量という情報を入手。

画像1

久しぶりにサーティワン食べたいし、バイト帰りに行くことに。

で、行ったのに。

画像2

プレミアムの方は元々イートイン限定って書いてあった(のとお高い)からシングルのストロベリーサンデーにしようとしたら。ん?イートイン限定?

なんと、私の行った店舗は(どうしてか分からないけど)サンデーは持ち帰り出来ないとの記載が。

さすがに外で食べる訳には行かんし…手に持って電車には乗れんし…

しょうがないので普通にスモールシングル買いました。ベリーベリーストロベリータルトってやつ。

まぁ、美味しかったから良し……でもやっぱり食べたかったなぁ…2月15日は違う店舗行ってみるか(笑)

今日は短め&めちゃくちゃどうでもいい話でしたがこれで。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?