あ、意外と来るのね~はるnote#23~

私はレストランでキッチンのバイトしてるんですが、おとといや昨日はさすがにお客さんが少なかったと聞きまして。
緊急事態宣言もでてるし、さすがにねーと思ってたのに意外とお客さん来るんですね。いつもの1/2位かな?少ないとはいえ、一時は席が8割ほど埋まるぐらいに。

そこでバイトしといてこんなこと言っていいか微妙ですけど…こういうときでも来るんだなーってね。暇すぎるよりは来てくれた方が嬉しいし、応援の意味もあってらしいけどさ…さすがにどうよって思うんです。

外出は控えましょうって言ってるじゃん。そりゃおさまらないよな。

ま、私だって外出てることになるんですけどね

今日は時間がないので短めで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?