見出し画像

生誕・ツアーファイナル・私生活など色んなつぶやき

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

またもや久しぶりのnote更新。
現場ごとに書いてたのが嘘みたいな更新頻度になってしまいました。
社会人はそれだけ大変ってことです
(去年も社会人でしたけど、、、、)


書くべきことがたくさんありますが、頭でまとめ方が決まらないまま書いてるので、
タイトル通り、つぶやき程度に読んでもらえたらなと思います。




まずは生誕。

赤羽ReNY alphaでの生誕祭でした。
毎月定期公演が行われてる会場ってこともあり、
お馴染みでしたがやはり少し遠いのが難点。

この日も職場を定時であがり、直行して
なんとかギリギリ開場前に着きました。

最前でのライブ。
前主現では入ったことあったけど、赤羽では初だし、なによりアンスでも初でした。

推しの生誕を間近で見れたということで、
幸せ以外の言葉では表現できないほど最高の生誕祭でした。

特に初恋サイダー。
好きな曲だし、カラオケ配信だけだと思ってたからイントロ流れた瞬間さすがに声出たよね、、、


推しにもオタクにも感謝です。



初めての生誕委員も
やってよかったなって思います。




そして、ツアーファイナル

こちらもしっかり楽しみました。
東名阪ツアーなのにもかかわらず、名古屋も大阪も行けなかった人ですが、
それぞれの会場でやったユニットをファイナルでやってくれたので感無量。


(いつかさくらブロードウェイ聴きたいです、、)


いつもの身内だけでなく知り合いでわちゃわちゃ出来たのもいい思い出。

ほんとに楽しかったなー


というわけで
本当に楽しかった時って語彙力が無くなってしまうので、こんな感想しか書けませんでした。笑

自分で言うのもなんだけど、
まじで多忙の日々なのでそれを癒してくれる推しにはいつも感謝でいっぱいです。


特典会ではすぐにふざけてしまうので、
なかなか言えてませんが、いつも本当にありがとう。


ここからは私生活の話をつらつら書くので、興味ない人はここで閉じちゃってください。

自分自身、相談のるのは得意な方だけど
自分の話を誰かにするのは全然得意じゃないもので、
誰か相談できる人欲しいなーとも思いつつ、そんな人がいるわけでもないので、ここにぶっ放して終わろうと思います。笑

最近日常を過ごしてて思うことは

「コミュニケーションって難しい」


これに尽きるなと。

そんなん当たり前だろって感じる人がいると思いますが、全くその通りだと思います。

おそらく自分自身が
他人に期待をしすぎてしまうのだと思います。

相手がこういうふうに思ってくれてたら嬉しいなとか、相談しにきてくれたら嬉しいなとか
過度な期待っていうのを無意識にしてしまって、うまくいかないなーと思うことが多々あります。

元々、他人に期待せず結局自分自身がどうするかっていうのを重視してる人間だったはずなんですけど、

どうしてでしょうか。笑笑

自分は興味ないなーって思った人には本当に無関心なので、
おそらくそういうことを考えてしまう人は
本当に大事にしたい人なんだろうなと思うようにしてます。

こっちが期待しても相手が変わるわけではないのになーとも思いつつ、
まあ自分にできることができたらいいかなーと気長に思うようにします。

自己完結。笑

コミュニケーションが大事な職に就いてるもので
色々毎日考えちゃうんですよねー。

余裕があって頼りがいのある大人になれたらいいなと思います。




以上よくわからないぼやきでした。笑




明日自分へのご褒美で買ったスニーカーが届くのでわくわくがとまりません。



また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?