見出し画像

波長の法則

お久しぶりの投稿になります。

今日もゆっくりしていってくださいね。

新しい年度になり、気持ちも新たにと
考えている人も多いのではないかな。

出会いと別れが繰り返される
「始まりのターム」になりました。

新しい環境に行くと
“違い”に慣れないことも多い。

でも、その小さな違いに気付いて
ちょっとずつ積み重ねてほしいです

あなたはなぜそこを選んだのか

変わりたいからではないですか?

しかもあなたが選んだ道

自信を持ってくださいね。

これに因んで
ちょっと波長の話をします

あなたの目の前にいる人
気の合う仲間、パートナー

波長が合うな?って思いませんか?

その直感は正しくて
無意識にあなたが選んだ人

その人は波長が合う人です。

自分は不幸だ
人のせいや環境のせいにして
悪口や不満ばかりの人には

望んだ人が現れます。

それはあなたが負の波長を出してるから

それに気付いてほしくて現れます。

逆に

自分は幸せだ
仲間や家族に感謝をすれば
その幸せは返ってきて

あなたの周りも幸せになる。

だから、付き合う人で波長が
決まってくると言われているのです

環境を変えることは
気持ちを変えることからでも
始められると思いますよ

もしよろしければサポートお願いします! 支援していただいたものは製品開発や サービスの向上に使用させていただきます😃