見出し画像

綺麗事抜きで、【絶対に復縁したい方】向け、最強メソッド。

この記事は、とにかくぜっったいに、
復縁したい方向け。

ジムに行って自分磨きしましょう、とか、
時間が経てばきっと忘れられる♪とか、

綺麗事だけで、復縁はできません。

なので、記事の中で、
少々厳しめな言い方もしていきますが、

数々の恋愛エッセイに書いてあるように、
冷却期間をとって待ってれば必ず彼から連絡が来ます♪

…なんて感じでは
今頃すんなり復縁できてるはずなんです。

この記事を読めば、振り回される事なく、
確実な方法で元彼と復縁できます。

そして、普段友達とかに相談したい話って、

「自分磨きってどうやってる⁇」
とかじゃなくて、

もっと具体的な、

「元彼のインスタフォロー外すか悩むんだけど!」
とか、
「元カレに誕生日LINE送るか悩む!」
「ご飯って私から誘っても良いのかな…」
「インスタミュートしよっかな、どう思う⁇」

上記みたいな事に、日々悩みませんか!?


なのでこの記事では、

【リアルさ】を追求してみたので、
生々しい戦略方法が書かれています。。


そして、復縁した経験もなく
復縁を語る業者や相談所も多い中、

筆者は復縁経験があります。

しかも、別れ方はかなり残酷でした。

ちょっとやそっとの口喧嘩ではありません、

今の時代、

SNSでどう彼とつながっておくのか、も大事で、

この記事は、いまのあなたの復縁活動に、すぐ
役立つ内容になってます。

見た目を磨くだけでもダメだし、

ただ距離を置くだけでも難しい。

そこで、私の実体験も元に
インスタなども合わせてこのような内容を
お伝えしようと思います。

*匂わせストーリーの正しいやり方
*別れてから会ったあとやること
*インスタストーリーの効果的な足跡の付け方
*相手を後から後悔させる
正しい冷却期間の取り方
*やっぱ戻りたい!待って!と確実に言わせる方法

など、など、他にも、

清らかな恋愛エッセイには
絶対載ってない事をお話していきます。


新しい男で上書き〜とかじゃなくて!!

とにかく私は、彼が良いっ!!
ぜっったいに!!!
とにかく!復縁がしたい!!!!!!
って人だけ、この手引きに手を出してください。

失恋はつらいけど、、
頑張って彼の事を忘れて前を向かうかな。

どんな事から自分磨きしようかな、
って方は別の記事をご紹介します。

とはいえ、
恋愛エッセイによくかいてある、

【冷却期間】【自分磨き】

も全く必要ないわけではないので、
そちらについても、ふれていきます。

まず、別れ方の状況別に、お話していきます。

●復縁の大きなカギは、
最後どのようにして別れたか。

で、明暗を分けます。

別れ際、引き留めずに、泣きもせず、
すんなり了承した方
素晴らしいです!

スタートLINEが、他の人よりゴールに
近づいた状態でのスタートです!

最後別れ際、泣いてすがってしまった。。
LINEでフラれたけど、その後も
ダラダラ続けてしまっている、.

と言う方は少々ハンデを背負った状態。

でも大丈夫。

必ず復縁出来る方法をお話していきます。

SNSも今の時代必須だと思うので、
インスタグラムなどの効果的な使い方も
説明していきますね。

まずは!!!

別れて半年以内にすること

からお話していきます。

最近別れてしまったあなた、
まずやるべき事は、

ここから先は

8,385字 / 2画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?