見出し画像

G-AREA 最初に撮影した娘

只今、2024年5月26日16:07分です。15時ごろ大発見がありました。なんと僕が企画制作した G-AREA の最初の撮影したデータがありました。なんと二人目の撮影データの下の階層にホルダーがあり中身を確認したところ、なんと2001年4月10日に中井駅近くのご本人のアパートで撮った記念すべき一人目のデータでした。僕的には超嬉しい出来事でいそいでレタッチしたり FaceApp したりしてました。今でも当時のことは鮮明に覚えていて画像をみてなつかしくて一人目のなつきちゃんのこと想いをめぐらしていました。この記念すべき一人目の撮影はオリンパスデジタルカメラ C3040Z 一台で撮りました。

撮影一枚目がこのカット

OLYNPUS C3040Z

「CAMEDIA」シリーズのベストセラーモデルがさらに
 高画質にメガピクセル・デジタルカメラとして
世界初の明るいF1.8大口径3倍高性能ズームレンズを搭載した
「CAMEDIA C-3040ZOOM」
「CAMEDIA C-2040ZOOM」
    新発売 
オリンパスより引用

2001年4月10日お昼ごろだと思います。
落合か中野坂上あたりのファミレスでご飯たべたと思います。もしかしたら西参道のフォルクスかもしれません。

これが2枚目のカットです。

ちなみに茶髪にしてみました。

茶髪のなつきちゃん

なつきちゃんの自宅へ

化粧するなつきちゃん
脱いでます。
洗濯機へ
ベッドで
おしり
パンティー脱いで
かわいい
可愛い!
ぬいぐるみ抱いて

二人っきりで撮影

朝からずっとなつきちゃんと二人っきりです。裸や下着の撮影時にカメラマン以外の人がいるとモデルさんは気になると思うのです。自分が裸を撮られていると想像すればカメラマン以外の人は居ないほうがいいです。
G-AREA のコンセプトは恋人とデートしているように恋、片想い、愛、性交などを撮影した画像で表現出来たらとおもいます。(基本はハメ撮りです)

鏡のまえで
ブラはずすよ

1997年に二人っきりでハメ撮りを数回撮影

陽子とお付き合い(セックスフレンド)

1997年の10月、陽子とお付き合い(セックスフレンド)して3回ほどホテルにお泊りデート!もちろん写真もいっぱい撮りました。

陽子20才
僕写ってます。CANON EOS -1 FILM : FUJIFILM RDP Ⅱ
フォーシーズンズホテル(現在は椿山荘ホテル東京

セブ島へモデルと二人っきりの撮影旅行

1997年11月5日、セクシー系モデルの奈美とセブ島へ撮影旅行!

ナルスアン島 のコテージから見た海
ナルスアン島の夜、みんな酔っぱらってます!

素人ハメ撮り最強!G-AREA

下着姿のなつき
違う下着にきがえてます。
なにかさがしてます!
彼女のお部屋の撮影が終わって外撮りへ
哲学堂公園
綺麗なお姉さん!
色気あるね~
さー帰るよ!
ガラケーが時代を語ってます。2001年4月10日。
かわいい~~!
脚もいいね~
みつめないで~惚れちゃうから~
これにて G-AREA 初撮影物語はおわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?