見出し画像

SNAPS

SNAPS

2024年6月19日

自宅から歩いて渋谷から原宿とスナップしてきました。

CANON EOS 30D

レンズは TAMRON SP 10-24mm f3.5-4.5 です。


自宅近くの富ヶ谷歩道橋より山手通り、中目黒方面

天気が良く暑いです。

これはなんだ?
ペットレンタル屋さん
渋谷まで行ける遊歩道です。
アジサイ(露出オーバーです)
都知事選の告知版設置されてました。

 FUGLEN TOKYO 

東京都渋谷区富ヶ谷1-16-11
ノルウェーに本店があります。飛行機乗ってでも行くべきカフェと有名です。

古い民家を改装してFUGLEN TOKYO に

千代田線の代々木公園駅から徒歩5分ぐらいです。渋谷駅や原宿駅からだと15分かかります。

さらに渋谷方向へ歩くと右手に古着屋さんがあります。

Amici

used & vintage clothing store Amici 
この店のオーナーは、ヨーロッパで買い付けてきます。いいものしかありません。お勧めです。値段は高いですが、お値段以上です。年配のお金持ちの方に是非行ってみてください。

UNIQLO 

僕はUNIQLOは絶対行かないことにしてます。個性のかけらもないからです。大量生産の商品しかないです。自分の為にUNIQLO は行きません。安くもないし。店に入らないと決めています。H&Mのがいいです。
下着はコンビニで買います。

アミーチ
左に居酒屋です。
チャングミ

チャングミ

韓国家庭料理です。人気店です。

THE CAP

国内で展開するNEWERAを厳選し、いまのトレンドから定番まで展開するコンセプトショップ。

PARCO

スペイン坂

PARCO から井の頭通りに降りていく狭い坂道です。

井の頭通り
センター街ちょい手前

渋谷センター街

若者の街渋谷の中心です。

この靴屋さんつぶれませんね~。衣装用によくここで靴買いました。
靴屋の隣の下着屋も潰れないな~?

渋谷スクランブル交差点

宮益坂下交差点

ここも人多いです。角にビッグカメラと映画館あります。
マクドナルドもあります。

MIYASHITA PARK

の歩道橋から渋谷方面を撮りました。

MIYASHITA PARK の交差点です。向こうに見えるのがMIYASHITA PARK です。右側一階に、 LOUIS VUITTON が見えますね。

キャットストリート

キャットストリートマップ

渋谷教育学園の中学・高校の生徒

CREAM SODA 

PINK DRAGON https://www.cream-soda.jp

このビルは1983~現在。全ての商品が、お値段以上の物です。お勧めです。
CREAM SODA の壁
キャットストリート
ディスプレイがおしゃれ
狭い路地があります。
Ray・Ban
Polo の店先
BURTON
OAKLEY 
奇抜なディスプレイ
メガネ女子

フラミンゴ

古着・ビンテージ。おしゃれです。

flamingo_omotesando

地下1階です。
神宮前交差点からラフォーレ

CHICAGO

原宿シカゴ 原宿店
渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 2F

原宿シカゴ HP

明治神宮

入口に焼き芋?屋さん?

花菖蒲苑は有料だったかな?2012年大人¥500でした。

代々木公園

明治神宮と隣接してます。

禁止事項いっぱいあるのね
代々木交番の交差点
THE END

おわり


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?