見出し画像

1週間 Twitterノウハウをコンサルします【Twitterの運用・集客方法に困っている方へ全力サポート】

「アクティブフォロワー数を増やしたい」
「自社サービスへ集客したい」


本サービスは、このようなTwitter運用にお困りの方に向けたコンサルティングサービスです。

私が重要視しているものは、アクティブフォロワー様の数です。
アクティブフォロワーとは、リツイートやいいねをしてくれたり、ツイートを自分のアカウントまでチェックしてくれるフォロワーの事です。

このようなアクティブフォロワー様は、自分のファンになってくれる可能性が高く、集客の観点で非常に大切です。

今は個人の時代と言われておりSNSを使った情報発信は必要不可欠です。
Instagram、YouTube、Facebook様々なSNSがありますがTwitterが手軽にファンを作ることが出来て最も使いやすいツールです。

しかし、多くの人が間違えた情報発信をしてしまい、ファンどころかフォロワー様さえ増えません。

フォロワー様が増えることによりマネタイズや集客に繋げる事も容易くなります。

「効率良くアクティブフォロワー様を増やす」
これが私のモットーです!



「・・・ところで、あなた誰?」

って思いましたよね。


少し自己紹介させてください。

【はるの自己紹介】
・会社員(会計系コンサルタント) 
・30代
・2児の父親
・2020年12月からTwitter開始
・現在は、Twitter運用コンサルタントとして活動中(Twitter運用コンサル実績16件、プロフ添削実績34件)
・Twitter IDは @haru_2006pp(フォロワー1,400名(2021/9/10現在))

コンサルを始めようと思ったきっかけは、わたしがTwitterで伸び悩んだ過去があるということです。

「わたしと同じような思いをしてほしくない・・・」

そんな想いで、Twitter運用コンサルタントとして活動しています。


【コンサル内容】

・ご相談内容につて詳細にヒアリングを行います。
・アイコン、ヘッダー、プロフィールのアドバイス
・オリジナルツイートのアドバイス
・フォロワーが増える企画に関するアドバイス
・アクティブユーザーの獲得の秘密
・固定ツイート、引用リツイートの使用法

などなど盛りだくさんです。
まずはお気軽に問い合わせください。


【コンサルを受けていただいた方の声】

既にコンサルを受けていただいた方からは、このような好評の声を多数いただいております。







その他の方の声

はるさんにコンサルしてもらいました。
丁寧にヒヤリングしてくださりました。的確なアドバイス、参考情報の提供もいただき、今後のTwitter運用のアクションが明確になりました。Twitter運用に迷っている、確実に目的達成したい方は、おススメです。ありがとうございました。
プロフやオリツイなどを詳しく分析下さったので大変勉強になりました。
ツイッターを真剣に運用していきたい方にオススメです。


目からウロコの情報や的確なアドバイスをたくさんいただけてます。Twitter運用に悩まれてる方はお早めに。



【購入にあたってのお願い】

やり取りは、Twitter上のDMでの対応となります。遅くなっても構いませんので、必ず返信をお願いします。返信が3日以上ない場合は、その場でコンサルは打ち切らせていただきます。その場合、返金は応じませんのでご了承ください。

ここから先は

201字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?