20240422

暇すぎてする事ないから書く
持続性ってなんやねんガチで
1日忘れたらあーだるいわってなって1週間くらい書かんかったわ
塾の授業始まって忙しかったからしゃーないっていうね
うんうん言い訳してもしゃーないわ
最近去年のSuperGT見返してて時間が無いんだよね
勉強もしなきゃ行けないし漫画も溜まってるしゲームも終わってないのに
けど面白いからしゃーないわ
大して書くこともないな
毎日起きて遅刻ギリギリで塾行って家帰って寝て起きたら深夜とかいうクソ生活
そろそろクソ生活直したいなってことでもう今日は寝なくて8時になったら家出るわ
これはもう決めた
てかほんとSuperGTってかっこいいよな
やっぱり車は男の浪漫や
今年第1戦の岡山見に行って初生観戦したんだけど映像で見るのとは全然違ったわ
フォーメーションラップとかゆっくり走ってんのにあれでもはえーってなるもん
そして音がすごいわ音が
ほんとにいい音する車が欲しくなる
EVの方が加速は早かったりするけど音がクソやわ
あんなん車じゃねぇ
来年は8戦全部現地観戦したい
現地観戦って言えば今年は野球見に行ってないな
今日は雨に救われたカープ
大瀬良なぁ今年は去年一昨年に比べたらいいって言われてるけど長距離打者でも無いバッターに打球外野の深くまで飛ばされてるんだよね
正直期待してない
カープか中日に優勝してもらいたいなぁ
中日もね
阪神戦での3タテは痛かったなぁ
阪神はチームと言うよりファンが嫌いなんだよね
自分のチームの選手は傍から見てて気持ち悪いほど持ち上げるくせに他球団の選手にはボロボロ
他ファンはもう少し控えめだぞマジで
まぁこんなこと言ってたら阪神ファンはすぐ怒ってくるんだけどね
だーいぶ書いたけど中身無いな

あー去年の第7戦見よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?