[映画鑑賞〜まともじゃないのは君も一緒〜]

今回見た映画はコチラ!

もっとコメディーっぽいのかと思ったけど、そこまでではなかった。でも、程よくクスッとなる感じが凄く良かった。

成田くんのちょっとズレてる予備校講師・大野と清原さん演じる高校生・秋本の「普通」になるために繰り広げられるヒューマンドラマ

自分の恋愛に大野を利用しようと考えた秋本が次第に大野に惹かれていく、そんな心の揺れ動く秋本が可愛かったぁ
成田くんのちょっと変わった予備校講師も好演だったと思う

一貫して言われていた「普通」って、確かに何だろう。都合よく自分の夢や理想を諦めるための理由にしてるものだったり、絶対に認めちゃダメな普通なこともあったり…
普通と言うなの常識に囚われて自分を失うくらいなら、周りと少しくらい違って普通じゃなくてもいいのかもって勇気を貰えた作品でした

君を傷付けるような事が普通だとするなら、僕はそんな普通は認めない
ウルってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?