見出し画像

パートナーの誕生日🎂

今日は、結婚して22年目になる妻の誕生日。

私達は、高校の1年生の時から付き合い初め、二十歳の時に長男を授かり結婚。

あれから、早22年本当に苦労も幸せも共に歩んできました。

去年、長女が社会人、そして今年長男も社会人に。二男は高校2年生になります。

3人の子供に恵まれ今までいろいろあったけど皆無事に大きく育ちました。

それも、ママが家族の為献身に尽くしてきてくれたおかげだよ。

本当に感謝しかありません。

これからは、2人になる事が多くなるけど、あの高校の時出会った時の様に何をやっても楽しめる時間を大切にしていこうね😊

二人の新しい道の再スタートライン。

これからも、よろしくね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?