見出し画像

noteが日記になりつつあーる

誰かのnoteに書いてあってさ、

「いま書けることを書く」ってね。

なんかいいなって思って同じようにしようと思いました。

言葉遣いとかも気にしないで、

仕事やアフィリとかもあんまり気にしないで、

いいねとかハートも特に気にしないで、

日々の吐け口にしようかなって。

仕事に繋げようと思うとどうしてもいやらしさがでるし、読み手にも伝わるんだよね。

でもたまには有料記事書いてみたりもしたいけどね。

つーか有料記事は何書けばいいんだい?(笑)

過去に、発声障害の改善の方法みたいな記事書いた時には「有益な記事」と自信持ってたけど、

いまはそんなに有益なこと書けないっぽ。

でもまぁ、近いうちやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?