見出し画像

ブラックチェリーのタルト

街でいちばんおいしいとウワサの洋菓子屋さん。

画像1

本格的なタルトでした。
中には甘く漬けられたブラックチェリー。

ちなみにパイナップルは自殺と他殺があります。
自殺は、丸ごとパイナップルを買ってきて、自分で切ること、他殺はお店で皮を剥いてもらっ、カットしてもらうことです。

食べ頃を選んでもらって、他殺してもらいましたが、ちょっと硬かったかな…

おすすめは牛奶鳳梨。
名前の通り、ミルクのように白くて、甘さしかないです。
パイナップル特有の舌が痛くなるようなことはありません。

とてもおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?