見出し画像

ひっさびさのパイコー飯

そういえば、最近排骨飯を食べてませんでした。

画像1

麺にしようか死ぬほど迷った…
ほんとにすごいレベルの優柔不断。
優柔不断は幸せや運を逃すと言われるけれど、自分的には最強の長所だと思ってます。
だって、迷うことを楽しんでるww
気が合わない人とご飯食べ行ったり、誰かの悪口聞いてる時間はほんとにムダだと思うんだけど、迷ってる時間は幸せな時間。
Aを選んだ場合を想像してワクワクして、Bを選んだ場合を想像して、またワクワクして。
そもそも迷うくらいだから、どちらも好きなんだよね。
それに、仕事とかじゃなくて、自分のことで、1人迷ってる時は誰にも迷惑かけてない。

持論はここまで。

画像2

台湾とんかつ。
台湾の人たちは、滷味つまり、醤油だれにつけたとんかつが好きみたい。

とてもおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?