見出し画像

朝ごはん屋さんで晩ご飯

台湾には早朝からお昼過ぎまで営業するいわゆる「朝ごはん屋さん」というのが存在するようです。

このお店もどうやら「朝ごはん屋さん」のようですが、夜8時まで営業していました。

画像1

キッチュでかわいい内装が、いかにも台湾。

画像2

なんとなく、甘いものが食べたくなったので、ピーナツバタートーストとチョコトーストのプレートとミルクティーを注文。

プレートは小さく見えるかもですが、かなり大きめで、全部食べるのに、小40分ほどかかりました。

カボチャの種やひまわりの種がアクセントになっていました。

とてもおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?