見出し画像

お誕生日の前祝いを

もううっかり誕生日なんて、ほんとに祝うような歳ではないけれど、しっかり楽しもうと思う。
しかも、お誕生日は明日です…

画像1

ウワサのオサレなケーキショップ。

画像2

象のオブジェが目印。

画像3

うささんの看板。

画像4

うささんのお店。
うさぎ好きとしては、外せないお店。

画像5

扉の取っ手が、泡立て器になってる!

画像6

画像7

内装もオサレ。
今度、ゆっくり食べに来よう。

画像8

お店の奥にケーキたちが。

画像9

おいしそう。

画像10

ブルーベリータルトを買いました。

画像11

箱、かわいすぎる。
バイクに積んできたので、崩れてないか心配だったけど、いつもの3倍スピード落として、マンホールに気をつけて、なんとか無事でした。

画像12

画像13

画像14

お誕生日なので、キャンドルも買いました笑

画像15

悪くない。

画像16

帰りにIKEAで買ってきたお花とキャンドル。
くすんだ感じのお花が好きです。

画像17

カサブランカも咲きました。
予想以上に大きなお花でした。

明日に備えて、早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?