見出し画像

台南の旅

台南といえば、おいしいものたくさん!
実は、まだあまりおいしいもの食べれてない…怒

怒ってもしょうがないので、台南のオサレカフェ。

画像2

ほんとはここ行きたかったんだけれど、めっさ混んでて、泣く泣く諦めました。

画像2

小さなステキなカフェを見つけて入ってみたら、アタリ!

画像3

コーヒーもおいしいし、ケーキもかわいい。

画像4

ぶらぶら老街を歩いてたら、不思議なものやらかわいいものがいっぱい。

帰りに海鮮市場で、イカ団子とたまご入りのさつま揚げを買いました。

画像6

画像6

画像7

これ、ヤバいくらいおいしい。

台南、また来ないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?