見出し画像

花蓮の旅

花蓮に来ました。

画像1

ピューマ号に乗りました。

画像2

台鉄弁当はボリューミー。

画像3

サイクリングして、足を見つけました。

画像4

太平洋はどこまでも青く。

画像5

山は明日登ろう。

画像6

ナイトマーケットで食べ歩き。

画像7

新彊の羊肉串じゃなくて、豚串。

画像8

画像9

原住民カクテル。

画像10

画像11

ボリューミーな豚肉ステーキ。

画像12

シメはスイカミルク。

画像13

スイカを殺しました。

おいしいものいっぱいでした。

今日もおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?