見出し画像

イタリア旅行④(ビールまみれ)


イタリア5日目😃🇮🇹

南イタリアに行くために、ひたすら移動の日✈️  


fco空港に行くと、空港ピアノが、、!

本当に嫌だったんだけど、
お婆ちゃんと親戚のおばちゃんからの
熱いリクエストに応えて、勇気出して弾いた。

歩いてる人たちも立ち止まってくれて、
知らん外国人のおばちゃんから、
リクエストをいただいたりもした。

お婆ちゃんたち、泣いて喜んでくれた


挑戦してよかった!


飛行機でバーリ空港へ✈️


売店でチケット買って、バス待ってたんけど
バスに行き先も書いてないから
どのバスに乗ればいいか全くわからなかった。

バスの運転手さんに、いちいち聞かないとわからない
危うく逃すところだった、、、


ようやくバス停について、ホテルまで歩くことに。


お婆ちゃんの代わりに、
重すぎるキャリーケースと
重すぎるリュックを背負って、
手がもげぞうになりながらも、坂道を登った。

手が滑って、キャリーケースを落としてしまい、
「瓶が入ってるから気をつけて」と、
怒られてしまった。
「頑張って重い荷物持ってるのに!」
と、ムカッとして泣きそうになった。

ホテルに着いたらビール瓶が割れて、
中身がビール塗れだった。ごめんなさい、、、  

お土産やらなんやら全部ビール塗れ、、臭い  


ともかく、アルベロベッロ到着🚌    

🏨 Trulli Holiday🏨

アルベロベッロのトゥルッリを利用したホテル
最高な空間すぎる🥰🥰🥰


夜ご飯を求めて散策🚶🏻‍♀️

ピンクにライトアップしてる!!!!


散歩してる中、たまたま出会った、
アルベロベッロ在住の日本人の方に案内してもらった

イタリア留学中に旦那さんと出会ってしまったらしい

この話を聞いて、この旅での運命の出会いを期待してる自分がいた😀

お家まで招いてくれた〜〜〜!

屋上からの眺めも素敵だった!

「陽子のいえ」っていうお土産やさんを営んでた
めっちゃ買った🥰

おすすめのレストランまで案内してもらってお別れ!


リゾット!海の味がした🌊

なんだかよくわからない野菜たち


素敵な出会いに感謝!
おわり〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?