見出し画像

金持ち札が届いたあとに見た虹の夢

おはようございます☀️🌈

自粛中ですが、母子ともに元気です😆👍✨

息子が日々大きくなっていくのを実感しています🤣👍(抱っこが重い…3歳で早くも体重16キロはある。笑)

そうそう、これは残しておこうと思って記事を書いてます。実は今朝の夢にダブルレインボーが出てきたんです。それはそれは凄い大きくて、ハッキリとした美しい虹色でした🌈🌈✨✨思わず夢の中で「撮らなきゃ!」って撮ってましたね(笑)

最近は夢の記憶を忘れてることが多いんですけど、今日は2時半に起きてから勉強中にふと思い出したんです。不思議な感覚でした。

でも夢の印象が良かったので、素敵なことがあるとワクワクしてます🤗✨

話は変わりまして、下の写真は、

銀座まるかん創設者、斎藤一人さんの波動入り「金持札(純金製)」です😊

そして、赤い封筒は斎藤一人さんの一番弟子である柴村恵美子さんの波動入りお福分け種銭。
封筒の中に、ピカピカの5円玉が入っています。

この24金の金持札は、金運をもたらす強力な波動があるそうです。さらにこの金持札は、このお札を見せられた人にも金運をもたらすそうなので、皆さんに金運が舞い込むようにお祈りいたします😌🙏❤✨✨✨画像をダウンロードして待ち受けにしても良いかと🥰

画像1

実はタイトル通り、金持ち札を手にしたその日の夢にダブルレインボーが現れたんです。まあ、たまたまだったのかもしれませんが(笑)自分がそのことにポジティブな関連性を持たせれば、そうなると思っているので結果オーライ🤗✨✨

皆さんにも全ての良きことが雪崩の如く起きますよう🥰🙏✨✨

今日もツイてるツイてるツイてる😆🙏❤✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?