今更ながら自己紹介

これまで見てきてくれた方は何で今更自己紹介?と思うかもしれません。

でも最近note内で交流してくれてる方が増えてきてくれたので


ここらで軽く書いておこうと思います。

___

改めまして「まっけい」と申します。

秋田県に住む29歳の会社員。

妻と生後3ヶ月の息子の3人家族です。

野球と筋トレとお祭りは生活の一部。

スノボ・登山・BBQ・Fortnite・動画編集などなど
かじりっぱなしの趣味が多々あります。


___

元々野球に特化したブログを運営していましたが
この一年で色んな文や言葉に触れて

野球以外にも書きたいことがたくさん出来てきたのでnoteを使って伝えていければと思い開設しました。


社会人生活10年で経験したこと
人との出逢い
仕事の価値観
趣味の考え方


特に漫画や本などの作品から色んな感情や表現の仕方に触れてきました。


自分勝手に書きたいこと書いてるのであまり共感されないとも思ってます。




それでも僕の文や言葉を読んで
1人でも心が揺れてくれれば
書いてる意味があるんじゃないかと。


そんな思いで書いていきます。


不定期更新になりますが
改めて今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?