ほんとに人間暇だとろくなこと考えないな

好きな人が何してるんだろうとか

なぜ既読にならないんだろうとか

既読チェックしてそんなことばっかり

考えてる

相手が忙しそうなのが羨ましくて

自分は暇で虚しくて

悪い妄想ばかりしちゃう…。。

自分も忙しくなりたい

どうしたら忙しくなれるのかわかんない。

置いてけぼりの気持ちになるばかり。

予定があっても行くの面倒くさいなーとか

そんなことばっかり考えちゃう。

予定が早めに決まらなかったり

時間をずらされたり

さらに面倒くさい気持ちになっちゃう。


昔から愛はいーっぱいのつもりだけどって

自分で相手に愛をいーっぱい与えてる自覚ある

ってどうしたらわかるのだろう?

大好きーっ会いたかったーって

言葉にして伝えてたら?

相手のことを何よりも優先してあげてたら?

相手のすることなすことを

お手伝いしてあげてたら?

一緒に居る時に100大事にしてたら

それは相手を大切にしてて

愛してることになるのだろうか。

会っていない時も相手のことを

考えてるのが愛なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?