見出し画像

お願いだから伝わって‼︎当たり前じゃないんだよ‼︎

初Wワークを終えて帰宅しました。

とても疲れました。

その最中から今もある心の中をそのまま書きます。

今はそれしか書けないし、何より伝わって欲しい、書きたいんです‼︎


“さようなら”が頭の中でずっと回っている

防衛本能なのか、もう1人の私が「仕事に集中しろ」と顔を出す

さようなら、さようなら、さようなら…

止まらない


これを見れくれた方達、本当にこれを伝えたいと思った

大切な人の手は絶対に離さないで

お願いします


私自身ももちろん、皆さんも、周りにいてくれる方達や今の環境、状況、

自分と関わってくれている全ての物事が、人が、“いつもの事”として流さないで

“いつもの光景”として見ないで

お願いします、それに慣れて“当然の事”としないで下さい

貴方様が、そこにいて、周りを取り巻く環境や人間、全てが奇跡なんですよ‼︎

「そんなの分かってるわ」とか「おまえ何様?」とか思われても構わない、今一度、周りを見渡してみて欲しい


本当に、“失ってから気付く”はもうここで私と知り合ってくれた方達にはして欲しくないんです‼︎

大きいモノ程取り戻せないんです‼︎


自分自身、周りを今一度、見つめ返して欲しいです

どうか、お願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?