見出し画像

むしょく開始から1週間、過ごし方と思ったこと

早いものでむしょくになってから1週間が経ちました。新年度で新しい環境に身を置くみなさん、おつかれさまです☺️🙏

1週間の過ごし方や思ったことなど、振り返りをしてみました。

 〈この1週間の過ごし方〉
・姉妹が遊びにきたので一緒にお出かけ
・役所で健康保険、年金の手続き
・美容院と整体に行った
・日帰りでプチひとり旅をして気になっていたカフェに行けた(岐阜県大垣市の喫茶とちょうど品エントワさんへ☕️)
・テンションの上がる服を買った
・LIVE DESIGN Schoolのオンライン説明会
・むしょく仲間の方とお茶🫖
・お店の構想を練りねり
・溜まっていた家事
・旅行の計画
・なにわ男子のYouTube見てた


この1週間でこれをしたぞ!ということは少ないんですが、日が経つのがはやくてびっくり。この調子だと気づいたら数ヶ月とか経ってしまいそう。自由気ままに過ごす時間もむしょくの特権だと思うのですが、あれもこれもやれてない!と何となく後ろめたい気がしてしまいます。

達成するかはさておき、これからは自分の中で目標を立てたり、やりたいことを予定に落とし込んだりしていきたいと思います!

1週間経っての感想は、ここ行ってみたい!と思った時に「明日いけるじゃん!」ってフットワーク軽く動けるのが新鮮です☺️
仕事をしていると、この土日なら行けるかな〜という感じで、実現するのが多少なりとも先になってしまうことが多かったので。
あとは朝早く起きなくていいの最高!!早く寝ればいいのに、つい夜更かししちゃいます🥺


最初1週間は家や近辺にいることが多めでしたが、今日からは旅行やら帰省やら自由に動き回りたいと思います✊
月の後半には2回東京方面に行く予定もあるので、お金と体力を温存しつつ楽しみます☺️🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?