どうしようもない日 11月27日

もう大阪から出たい!
というか、家から出る理由をつくらないかん!!どげんとせんといかん!!

ということで…
隣町の京都へ行く道中でこれを書いている。

もう俺はただのおっさんじゃない。
新大阪を出て京都へ向かうおじさんだ。

さっきまで家でYouTube観てたまにmeetmeやClubhouseを覗いて現実逃避していたおっさんじゃないのだ。

今は京都へ向かうおっさんへ変わったからね。

とりあえず、南方から何線か知らないけど河原町駅まで向かう。

そこからバスに乗って千本鞍馬口まで。

俺が向かうのは京都月光荘

アラフォーのおっさんは月光荘へ向かってます。

そう、バックパッカーの登竜門(勝手に決めた)月光荘です。

人生ゲームのリセットボタンを押したい時にはなぜか数年おきに月光荘へ行く。

初めて行った20年ほど前がきっけだ。

そこにはもいつも変わった兄ちゃん姉ちゃんがいた。LGBT活動を前線で引っぱってる文野くんもいたな。

最後に沖縄月光荘へ行ったのが2019年の5月だけど、京都はもっともっと前だな。
忘れた。 

今回はデジタルデトックスじゃなくてまったく遮断してみるかな。

脳みそとメンタルをリセットしにGO to 月光⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?