見出し画像

マインクラフト 生物兵器! MODに打ち勝つPART21

こんにちは!HARUです!

スクリーンショット (1578)

ということで

今回紹介していくのはこれ!

スクリーンショット (1531)

一見普通のアイアンゴーレムに見えますが・・・

1.移動速度99999/秒(単位がわからない)

2.攻撃力999999

3.防御力999999

4.鋭さ1999エンチャントの不壊鉄の剣所持

の化け物です!

耐久実験をしてみましょう!

スクリーンショット (1532)

バリアブロックと岩盤の囲い、そして終了設備まで整っている最新鋭実験場です。実験終了時にはTNTで内部のMOBを全滅させることができます。

スクリーンショット (1561)

なぜ全滅させる必要があるかって?それは・・・

こうなるからだ!!

スクリーンショット (1548)

そう!大量にラヴェジャーを出して耐久実験です!

通常のアイアンゴーレムはラヴェジャー二体に負けますが・・・

スクリーンショット (1535)

兵器ならこれぐらいでもいいでしょう!

スクリーンショット (1536)

十秒後・・・

強すぎん?

スクリーンショット (1562)

お次は生物兵器第二弾!

『VALK』です!

どこぞの研究者が飼い犬を長生きさせたくて開発したとか・・・

リピートコマブロで名前がVALKというものに

防御力上昇255レベル(最大レベル)

攻撃力上昇255レベル

体力増強255レベル

耐火255レベル

再生能力を255レベル

移動速度上昇10レベル

を永遠に付与し続ける仕組みになっています。だからこれはどんなMOBでも良いです。

とりあえず素のアイアンゴーレムにつけてみました。

あ、ラヴェジャー出し過ぎた。

スクリーンショット (1547)

終了するか・・・

ヱ?

こいつ、まだ生きてるぞ・・・

スクリーンショット (1551)

再生255レベルついてるので、一撃で倒すか、再生の間を与えないほどの猛攻で倒すしかないのか!

さらに、ラヴェジャーは一撃で倒してるし・・・

スクリーンショット (1553)

と、とりあえず実験結果はもうわかったから終了するか。

・・・・・・・・・・・・・・・死なない。

スクリーンショット (1545)

嘘だろ!!!ならばダメージ増加9999の剣でやってやる!

スクリーンショット (1570)

なに・・・

スクリーンショット (1564)

ダメージコマンドも追加だ255レベルだああ

スクリーンショット (1565)

注.マインクラフトでのコマンドで使えるダメージコマンドは1~255レベルまであるのですが、一レべで即死ダメです。どこかの記事で、「一レべで即死だから、はっきり言って255レベルとか意味ない。」という人がいるほどです。

なん、だと・・・

スクリーンショット (1568)

最終奥義!KILLコマンドだ!

スクリーンショット (1569)

なんて耐久力だったんだ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?