見出し画像

マインクラフト 敵国軍!   MODに打ち勝つPART13

敵だぁぁ!

スクリーンショット (1212)

・・・スッ

スクリーンショット (1211)

ということで!(どういうこと)
マイクラで敵といったらやはり、襲撃者たちですね!

襲撃者には三種類います。斧持ちのヴィンディケーター、クロスボウ持ちのピリジャー、魔法使いのエヴォーカーです!

ウィッチは・・・知るか!

マイクラで僕は国を作っているのですが、やはり敵がいないと兵器を作っても意味がない!

敵を作ろうと考えていたのですが・・・もういるではありませんか!

そう、その襲撃者です!

スクリーンショット (1208)

これほど敵役らしい敵もいないでしょう・・・

ですが、敵はブロックを積めません。襲撃者の帝国は弱すぎます。

なので、彼らに技術を少し与えましょう!

forest trident-1 「箱」

スクリーンショット (1213)

人員輸送専用船です!

中は小さく、

ラヴェジャー牧場

スクリーンショット (1202)

寝室

スクリーンショット (1203)

火薬庫

スクリーンショット (1204)

訓練案山子

スクリーンショット (1214)

コクピット

スクリーンショット (1215)

完成!

・・・じゃなかった!

この船が敵国の船だということを忘れていた!

完成!

スクリーンショット (1216)

これで悪役らしく吹き飛んでくれる!(笑)

消し飛べえええぇぇえ!!!!


スクリーンショット (1218)

スクリーンショット (1219)

_人人人人人_
> ヨシ! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?