見出し画像

ジュエリー・ボックス

誰にも頼らない
自分の力だけで幸せを掴む
そう誓ったはずなのに
優しさと温もりに触れてから
私はひとりが怖くなった
ひとりがこんなに寂しいなんて

誰にも負けたくない
みんな敵、私は強い
そう言い聞かせてきたはずなのに
みんなの笑い声に囲まれてから
私は孤独に耐えられなくなった
ひとりがこんなに心細いなんて

やっと見つけたジュエリー・ボックス
頑なで強がりの仮面を被りながら
私はずっと探してた
温かく迎えてくれる仲間を
笑いと涙を分かち合える仲間を
今まで辿ってきた地図をお互いに共有し合える仲間を
だから私はずっと大切にしたい
尊くて美しいジュエリー・ボックス
キラキラと光を放つ宝石に触れるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?