見出し画像

2024年にやってみたいこと。



2024年にやってみたいこと!
とりあえず100個書き並べてみた!
カテゴリー別にできたらよかったけど、とりあえず書くことを優先で🤭
(人に見せるものじゃないかもしれないけど、記録用として残します笑)

1.オーストラリアを旅する🇦🇺
2.シドニーマラソンを走る🏃
3.オーストリアを旅する🇦🇹
4.フィンランドを旅する🇫🇮
5.和歌山県に行ってみる🍊
6.沖縄県に初上陸🏖
7.オーロラを見る✨
8.銀山温泉に行く♨️
9.湯布院温泉に行く♨️
10.日本のどこかの島に行く🏝

11.本を60冊読む📕
12.月に1回は阪神戦を応援する🐯
13.ZOZOマリンで野球観戦⚾️
14.会社の同僚と野球観戦⚾︎
15.浦和レッズの試合を観る⚽️
16.年間500キロ走る👟
17.東京マラソン完走💨
18.美術館の企画展に行く🎨
19.ゆずのライブに行く🎵
20.Superflyのライブに行く🎶

21.夏フェスに参戦🎸
22.富士山登る🏔
23.23時30分までに寝る💤
24.朝は目覚まし1回で起きる⏰
25.価値で買い物をする👖
26."必要なもの"かどうかで買い物する🤔
27.スクリーンタイム平均2時間📱
28.週1では料理する🍳
29.お弁当を作ってみる🍙
30.誰かに花束を贈る💐

31.人の為に使うお金はケチらない🎁
32.春服を買う🌸
33.夏服を買う🌻
34.お気に入りのシャツで通勤👔
35.月に1回は部屋の掃除🧹
36.使ったものはちゃんと元の場所に戻す✂️
37.スキンケアをちゃんとする💄
38.身体にいいものを摂取🍏
39.風邪をひかない😷
40.怪我をしない🤕

41.1日平均6000歩以上🚶
42.さわやかのハンバーグを食べる🍔
43.フルコースの食事🍽
44.レザーの社員証のケースを買う💫
45.日本酒のお店を開拓する🍶
46.クラフトビールのお店に行く🍻
47.会社の同期でご飯に行く🍕
48.会社の先輩とご飯に行く🍣
49.会社の後輩とご飯に行く🍢
50.高校の同期と会う✨

51.上原ゼミを開催する🫶
52.大学の仲間に会う💙
53.学生時代の恩師と再会する💛
54.学生時代の担任と再会する💜
55.教育実習の教え子ちゃんたちに会う🧡
56.お風呂系の検定に合格する♨️
57.新しい仕事にチャレンジ🧑‍🏫
58.社内の公募制度にチャレンジ👩‍⚕️
59.自分のことをもっと話す📣
60.自分の力でどうにもならないことは無視🙅

61.心の声に従って生きる🟢
62.素敵な言葉に出会う📚
63.素敵な言葉を使う✍️
64."解釈"をポジティブに捉える🐜
65.パートナーと苦楽を分かち合う🤝
66.パートナーと想いを話し合う☺️
67.パートナーと料理をする🍳
68.パートナーとサッカー観戦⚽️
69.パートナーと野球観戦⚾️
70.パートナーとMrs.GreenAppleのライブ参戦🍏

71.パートナーと温泉宿に泊まる♨️
72.パートナーと浴衣着る👘
73.パートナーと旅行する⛵️
74.パートナーとクラフトを一緒に体験する🥢
75.日記を書く✍️
76.毎月の振り返りをする📝
77.月に1回はnote更新🌱
78.お金の勉強をする💰
79.ふるさと納税をする💴
80.株式の勉強をする💶

81.株の配当金を貰う💱
82.野菜づくりをする🥦
83.土に触れる🥕
84.毎日綺麗な空気を吸う☀️
85.花火大会に行く🎇
86.綺麗な桜を見る🌸
87.綺麗な紅葉を見る🍁
88.公園でピクニックをする👨‍🌾
89.写真の勉強をする📷
90.甲子園で野球観戦⚾︎

91.弟の野球を観に行く🚗
92.資産を100万円増やす💰
93.スノボをする🎿
94.コーチングを受けてみる🌷
95.自分軸で生きる🐯
96.あるものに感謝する😻
97.いい意味で"わがまま"になる😇
98.1日に1回"ありがとう"を言う😊
99.1日に1回"好きなもの"を取り入れる🥌
100.笑顔で日常を彩る!💐


今年のテーマは、
"捨てる勇気を持つこと"
"鈴鹿央士"
"いい意味でわがままに"
の3本です!

じゃんけんぽん!(サザエさんじゃないけど笑)


366日後に振り返ったとき、1個でもできたことを増やしていけたらと思います!
2024年もどうぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?