見出し画像

自己紹介/はじめてのnote



初めまして。こんにちは。
30代前半、1児の母になったばかりのHaruです。
20台後半に飲食業から看護師になりました。
現在は育休中で毎日必死に坊ちゃんと向き合っています。


簡単ですが自己紹介です。

趣味

運動    フットサル、筋トレ
節約     1年前に30坪の注文住宅を購入。
            日々節約に励んでいます。
副業     育休中にwebライティングに挑戦。
             現在月1〜2件受注。月収5000円程。
旅行     年に1度旅行に行ってます。
             20代はヒッチハイクや海外旅行(フランス、台湾)に行きました。

資格      看護師 准看護師 製菓衛生師 を持っています。追加でFP3級などに挑戦していきたいと考えています。


noteをはじめるきっかけ


今回noteを始めるきっかけとしては主に情報収集や気持ちの整理、日々の記録、暮らしの中で得た知識のアウトプットやインプットの場として利用したかったからです。また、人との繋がりも好きなので良いご縁が得られればと思っています。

まだnoteの使い方もよくわかっていませんが、頑張りすぎず、細々と続けていきたいですね。

なんだか硬い自己紹介になってしまいました。
0歳の息子が寝ている時に考える拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。



#自己紹介  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?