言葉選び

否定言葉でなく肯定的な言葉を使いなさい

とよくきくけど
その意味が何か分かった気がする

やっぱりこれも周波数というかエネルギーに関わってくると思う

否定的な言葉と肯定的な言葉では内からでてくるものが違く

つまりは引き寄せるものが違うのだと思う

例えば
「遅く起きないようにする」
では否定的な言葉なため
「早起きをする」
このように言葉を使う

エネルギーというのは言葉とうものを理解して寄ってくるものではなく
その言葉から発せられるエネルギー、周波数
に近いものが寄ってくるのだと思う

つまり
肯定的な言葉を選ぶようにすることで
自分の求めているエネルギーと調和できるんじゃないかなと思う

最初はきっと気づかないうちに
使ってしまうと思う
少しずつ自分でも言葉を選んでいきたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?