見出し画像

Summer School 二十七日目

最近宿題が多すぎて疲労が溜まりまくっています、厳しい。まああとちょっとなので頑張ります。


<Breakfast>

今日は7:00に起床。少し早めに朝ごはんへ行ってみんなで食べました。そこそこ急ぎ目で行ったのに結局朝は時間ないんですよね、忙しい。あと最近全然ヨーグルトがありません、どうなってるんだ。

<Period 1>

今回もプレゼンをしました。相変わらずクオリティは低め、巧みな話術が欲しいところ。そして、今日もほぼ同じ宿題がでたということで絶望です。24:00前に寝れるような日はいつ帰ってくるのでしょうか。

<Period 2>

引き続きインベイダーゲームの作成。弾丸の処理をどうするかで詰まりました。まあまだ時間はあるのでゆっくりやっていくつもりです。

<Period 3>

細胞の変化に関する実験みたいなアクティビティをやりました。そこそこ面白かったです。ただ考察を授業中に終わらせることができなかったため宿題に。今日の夜も長くなりそうです。

<Afternoon>

Lunchをいつものように食べたのち、いつもの部屋へ。この建物にあるカフェがそろそろ閉まってしまう(なんで最後までやってくれないんだ)ということでドリンクを注文しに行きました。抹茶ラテを頼んで、美味しくいただきながら作業に取り掛かりました。こっちに来てからカフェの飲み物の美味しさに気づきました。帰ってもたまにスタバとか行きたいなあ。
その後、いつものField Gameへ。今日は抜け出す気もあまり起きず、フルで参加しました。まあ面白くはないですけど、今日が最後になるかもしれないしな…

靴がお亡くなりしました。まあ前から少し裂けていたけどここまでいくとは。今までありがとう。
幸い、靴はもう一つ持っていっていたためなんとかなりました。危ない。

ただ、上の写真のように靴がぶっ壊れてしまったため靴だけは替えました。
そして、かなりずっと一緒にいた日本人が日本へ帰ってしまうということで送別会的なノリでDowntownに行ってご飯を食べました。時間がなかったためActivityが終わってから靴だけ替えてすぐ学校をでて向かいました。
こないだMac&Cheeseを食べて修行する羽目になったお店へリベンジすることになりました。今回は流石にMac&Cheeseではなく前回友達がめちゃくちゃ絶賛していたGourmet Burgerを注文。最強のBurgerでした今までで一番うまかったです。

名前は忘れたけどタコをフライしたやつ。実質イカリング、美味しい。
うますぎるバーガー。ポテトは結構多くてキツかったりする。

その後、Downtownを横目に見ながら寮へ帰宅しました。

Downtownにあるでかい教会。壮大で好き。
図書館。やはり圧巻のスケール。

そして作業をして、一日が終了しました。
※就寝は1:15です。まるで試験前。

明日、仲のいい日本人が一足先に帰ってしまいます。
あと一週間、少し寂しくなるかもだけど悔いのないよう頑張ります。
ちなみに明日はこの友達のお見送りに強制参加させられるため6:30起床予定、頼むから睡眠の質を考えて欲しいところ。

そんなこんなで忙しかったので今までで一番滞納してしまいました。残りの一週間なんとか続けられますように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?