見出し画像

Summer School 三十二日目

残り4日。あとほんの少しです。


<Breakfast>

今日は7:45ごろに起床してBreakfastをスキップしました。とにかく昨日からの腹痛がひどくて大変だったからです。一度6:00くらいにお腹が痛くて起きちゃいましたし。今日はひたすらこの原因不明の腹痛に悩まされました。

<Period 1>

腹痛を抱えて最悪な気分で授業へ行くことに。エッセイの途中経過を見せたのですが、昨日頑張った甲斐もあってかなり褒められました。よかった。
ただ、腹痛を堪えながら自分のエッセイに関する調べ物をするだけで授業は終わってしまいました。色々会話してたけど参加する余裕なかった…

<Period 2>

インベイダーゲームの続きを作成。今日は色々引っかかっている問題があったので先生にその問題を解決してもらいました。1時間丸々質問して対応してもらってましたね。ある程度解決してもらったので、あとは自分でなんとかしていかないと…
おそらく明日までなので頑張らないとですね。

<School Meeting>

毎週火曜に、サマースクールの生徒全員が集まってミーティングをするSchool Meetingという時間が設けられています。いつも大したことをやっていないですが、最後ということで流石に登場させときました。
帰る時についてのことをメインに話していて、帰るのが近いなあとまた実感させられました。

<Period 3>

優性遺伝と劣性遺伝についてのアンケート形式の授業をしました。結構色々違うことがあって面白かったです。この辺の授業範囲は前に習ったことがあるので結構余裕がありますね。明日テストがあるようです、多分大丈夫だけど一応対策しておかなくては。

<Health Center>

いつも通りLunchを食べたのち、あまりにもお腹が痛かったのでHealth Centerへ行くことにしました。まさか残り1週間でお世話になるとは思いませんでした。正直大したことはしてくれないだろうと思っていたのですが、ちゃんと診察してくれたし薬(効くかは不明、ピンク色の得体の知れないやつ)も飲ませてくれました。そして、Health Center内の部屋のベッドで休ませてくれました。ありがたいですね、あんまり良くなりませんでしたが。
本当に腹痛はどうすればいいんですかね、当分続きそうな予感がします。最後の数日を楽しみたいので早めに治って欲しいんですが…

<Dinner>

寮に戻ったのち、腹痛を我慢しながらダイニングホールへ。まあ流石に何かしらは腹に入れておかないといけないのでね。Health Centerで注意されたし、自分時自身としてもかなりしんどいため健康的な食事をしました。米とかパスタとかサラダとかバナナとかだけを食べてから寮へ戻りました。
本当はSt.John's Hall内にあるSax Shopが明日で閉まるということで最後に行ってバーガーを注文したかったのですが、腹痛なので致し方ない。明日の昼に元気になってたら行こうと思います。

<Health Center>

Study Hoursを寮の中で作業しながら過ごしたのち、早く治したいためHealth Centerへ。夜遅いということでAdviserがCommunity Safetyの人を呼んでくれました。そして、パトカーみたいな車に乗ってHealth Centerまで運ばれました。
最初は薬を飲むだけで帰るつもりでしたが、お腹を温めて痛みを緩和するための湯たんぽみたいな枕を貸してくれたのでこっちで一晩を過ごすことに。こっちはエアコンもあるし消灯時間後も電気をつけていいしで寮よりもいい環境かもしれません。
そしてHealth Center内の部屋で作業をしたのち、寝ました。

結構広めの部屋。まあ、THE病室。

最後の最後での腹痛が厄介すぎます。あとちょっとしか時間ないし最後の課題はかなり重いのに…。結構メンタルにもきてます、しんどい。
奇跡的に明日になったら治っていることを祈っておきます。頼む…

最後の火曜日が終了しました。残り3日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?