見出し画像

【無形資産】【エンゲージメント】がハンパない新札幌のカラオケ屋♬

どーも!!
新札幌のはるさんです!!

コロナ禍で休業中にもかかわらず
新札幌には
進化し続けている企業があるのです!!!!
正直なところ
はるさん
「働いてみたい」って
思ってる(^^♪


新札幌にある「カラオケピロス」の**
【無形資産】と【エンゲージメント】**がハンパない!!
ピロスのHP
⇩⇩⇩


・「無形資産」って??

従業員の持つ技術や能力などの人的資産、企業文化や経営管理プロセスなどといったインフラストラクチャ資産など、実体を伴わない資産のこと。
実体を伴う機械や建物なんかは有形資産。

・【エンゲージメント】とは?

「エンゲージメント」とは、従業員の会社に対する「愛着心」や「思い入れ」をあらわすものと解釈されますが、より踏み込んだ考え方としては、「個人と組織が一体となり、双方の成長に貢献しあう関係」のことをいいます。

・休業中でも歌ってる??カラオケ代行!!

画像1

4/16から自主的に全面休業しているピロス。
しかし、休業と同時に【カラオケ代行】がスタート☆
⇩⇩⇩

そして取り組みが北海道のHPで取り上げられる
⇩⇩⇩

画像2

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/ssg/kinkyu/korona-torikumi3.htm#jump-sabi2

・ラジオ番組がある!!「ピロラジ」

毎週日曜 15:00~16:59

http://776.fm/personality/karaoke-piros

・ピロス家の人々【カラオケピロス公式マンガ】

ピロ助とクルー達が織りなす平凡な日常マンガ

https://twitter.com/i/events/1264599056199716864

・昨年、はるさんも・・・

【新さっぽろ音楽の日~ファッションビスケッツ~】
のステージに参加させていただきました☆

画像3

http://petite-chaleur.vivian.jp/?p=1551

・まとめ

新札幌の【カラオケピロス】には
素晴らしいスタッフ(無形資産)が
たくさんいて
地域の人々や企業、アーティストとの
つながり(エンゲージメント)が絶えない
ハンパないカラオケ屋なのである!!

・営業再開後のピロスのために私たちができること


ひたすらおうちで歌の練習をして
レパートリーを増やす!!

今なら3か月無料!!
歌詞も出てくる
おすすめのサブスクリプションは
こちら
⇩⇩⇩

画像4





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?