見出し画像

再始動

皆様、大変ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

前回の投稿から随分と時間が経過しました。
この間に世界は非常に多くの側面において変わりました。

音楽も世界においてもそうです。

コロナは依然として世界で影響を及ぼしていますが、それでも皆それぞれ、新しい道をいよいよ歩き始めています。

私自身も様々な形でコロナが生活に影響を及ぼしましたが、ひと段落ついた(かどうかはともかく)、こちらを再始動いたします。

今年は数々のライブやフェスも再起動しました。そんな中で私たちにとっても音楽や、それをとりまく多くの要素も変わり、それらは最早元に戻るのではなく、そのまま世界自体同様に明日へ変化を続けることでしょう。

ここから改めて、そんな明日へ進む音楽を綴ってまいります。

季節は秋となりつつも以前新型コロナの影響が続きますが、皆様引き続きどうぞ、ご自愛ください。

そして再びどうぞ、宜しくお願い致します。


よろしければサポートを宜しくお願い致します。頂戴したサポートは、今後のクリエイター活動に活用致します。