見出し画像

うますぎるチョコレート

うまい!うますぎる!


…ではなくて


紙袋は無料ですって!太っ腹!


うますぎて狂喜乱舞したのは、ここのチョコレート🍫

包装紙を確認してみたら、入ってたのはこの五種類だった。

・Dark Armond 
・Pistaccio
・Cappccino
・Nougattine
・Gianduia n.3

みんな美味しかったけど、特に綺麗な三層に分かれていた「Cappccino」は目も舌も鼻も幸せになる味だった◎

昨日はLIVE後で帰宅が遅かったんだけど、クリスマスだからいーよね?ってことで、ありがたく頂きました🎵
これのおかげでクリスマスケーキ不要🎂

友よ。どうもありがとう!
今度は自分で買いに行くね🎵

#チョコレート  #ヴェンキ #venchi #かわいいと美味しいがあれば何とかなる