見出し画像

新年なので誓ってみた〜2022年〜

新年、あけましておめでとうございます。

今年は、今まで躊躇(ためらっ)て出来ていなかったことに挑戦します。

とりあえず思いついたことを箇条書き
・DLして未だに使っていない「Final Cut Pro X」を使ってみる(試用期間残り一ヶ月)
・過去のキャリアを活かせる仕事を探す(DTPオペレータ)
・興味を持てることは躊躇しないでやってみる。失敗も経験(迷惑かけない程度に)
・心身ともに自分のケアすると同時に、人のために役に立てる何かをやってみる
・自分の暮らす場所をもっと心地良いものにする
・英語の勉強をする

具体的なものから抽象的なものまで、思いついた順に並べてみました。

noteも毎日続けられるように楽しくがんばります!

それでは、今年もよろしくお願い致します♪

#日記 #新年の誓い #2022年 #note毎日更新 #16日目 #note書き初め