見出し画像

コール&ノーレスポンスでも

昨日、さいたまスーパーアリーナでスターダストレビューのLIVEを観てきました。

声援を送れないもどかしさ。

だからこそ、どうしたら「楽しんでるよ!」っていう気持ちをステージに届けられるだろうか?っていう想い。
会場全体から伝わってきました。

マスク越しの笑顔。
全身を使ってのボディランゲージ。

思いっきり笑顔で拍手して。

ボーカルの要さんが泣いていました。

きっと伝わった!よね?

あ!
写真は撮影OKタイムに撮ったものですよ👍

エンタテイメントって最高だ!

会場で購入。久々に会えた。美味しいんですよ!

#日記  #ライブ #音楽 #エンタテイメント