見出し画像

At The Garden Circle.1〜「成瀬の庭」で生まれた21の物語〜

オーダーしてあったチャリティCD「At The Garden  Circle.1/成瀬英樹&成瀬の庭メンバー」が届きました!

写真の前に、成瀬英樹さんのツイートを。(2022年2月1日付)

成瀬の庭」は、成瀬英樹さんのオンラインコミュニティです。

コースは二種類あって、
・「成瀬の庭」メンバー
・「成瀬の庭」クリエーターズ

今回のCDは、成瀬英樹さんとクリエーターズのメンバーの皆さんとの共作曲が収録されています。

ビートルズの「ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)」を意識したデザインだそうです
バラエティに富んだ曲の数々
成瀬英樹さんから直筆のサイン!シリアルナンバーも。嬉しいです!

私は普通の(クリエーターズではない)メンバーなのですが、収録曲の制作過程を、まるで成瀬さんの仕事部屋を覗き見しているような感覚で拝見していたので(メンバー限定でYouTube公開してくださるのです!贅沢)、遂にあの曲たちが形になったのだな…と感慨深いものがあります。

なお、先の成瀬さんのツイート内で触れられていますが、このCDの売り上げは、石田ショーキチさんが中心となって立ち上げられた「支える手プロジェクト」に全額寄付されます。

補足として、再び成瀬さんのツイートを。
(先のツイートのスレッドとしてツイートされていました)

CDは100枚限定です。ご購入はお早めに

#成瀬英樹 #成瀬の庭 #音楽 #CD #共作 #チャリティ #note毎日更新 #53日目