見出し画像

Kamila's 4AM Artの日本でのスタート

人生は設計できないことであふれています。

ミミが東京でもなく、京都でもなく、この地方都市の名古屋を選んだこと、さらに自身がカンボジアから戻ってきて地元である岐阜から新しい人生の一歩を歩み始めたことが重なった2018年、Kamila’s 4AM Art Japanは動き出しました。

そして、その時は自分たちでさえもKamila’s 4AM Artが日本でスタートすることになるとは思ってもいませんでした。

でも、社会問題への興味の共通点、さらには新しいことへの探究心も重なり、2018年の年末くらいから細々とまずはInstagramを開始したのでありました。

開始といっても、自分も本格的にやる気持ちは全くなく、ちょっと日本語翻訳を手伝う予定であった子ができなくなったということで、「じゃあ、ちょっとやろっか?」くらいのものでした。

なので、今こうやって日本の方でマネージャーとしてKamila's 4AM Artを管轄していること自体、改めて考えるとびっくりで、でもだからこそ人生って面白いものだなあって思います。

次は、自分たちがどんな思いでやっているかってところをもう少し深掘りしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?