見出し画像

ハリーさんのプリティーリズム・レインボーライブ 初見実況傑作選(1~13話編)

アイカツ!を完走してから次に見たアニメは知人に異常な圧で勧められたプリティーリズム・レインボーライブでした。当時の僕はいわゆるプリティーシリーズという存在すら知らず完全にまっさらな状態で見ることになりましたが、アイカツを見終えた直後の僕にとってはあまりにもギスギスした人間関係と重い展開の数々に精神を擦り減らし、感じ悪すぎるエーデルローズ御一行に対してこれでもかと言わんばかりにヘイトを溜めていくのでした………


(1話)

(2話)

(3話)

(4話)

(↑森園わかなに対して)

(↑森園わかなに対して)

(5話)

(6話)

(7話)

(8話)

(9話)

(↑森園わかなに対して)

(↑森園わかなに対して)

(↑森園わかなに対して)

(10話)

(11話)

(↑森園わかなに対して)

(12話)

(↑森園わかなに対して)

(↑森園わかなに対して)

(13話)


(続き)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?