日本の大学に通うマレーシア留学生から、ありがたくて嬉しいオファーをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

嬉しいオファーをいただきました!

日本の大学に通うマレーシア留学生ヒルマンさんから翻訳オファーをいただきました。
娘たちのマレーシア生活を発信しているYouTubeチャンネルの言語を翻訳してくれるというのです。
https://youtu.be/sTygZF9Kd8c

【ヒルマンさんからメッセージ】
「このチャンネルはマレーシア人に良いコンテンツをアップしていると思います。
でも, 日本語のため残念ながら, マレーシア人はそのコンテンツをアクセスできません。
ですから, 私はこのチャンネルの字幕付け (英語かマレー語) のボランティアをやりたいと思います。どう思いますか?
こちらも、翻訳することによって、マレーシア人は日本人がどのようにマレーシアのことを見ているかが知れるだけではなく、自分の日本語の勉強もなりますので、嬉しいです。」

ご自身も日本語でYouTube動画発信されています。
【ひるまんだよHilmanDayo】https://youtu.be/HyKTEHh7488

※こちらの動画を観て、翻訳オファーをくれました😄
【マレーシア移住】Malaysia Penang 移住7年目の日本人親子が、ペナン島で暮らしてみて感じた「良さ」「素敵」なポイントを語ってみました。
https://youtu.be/5DmfIBj_LDQ


YouTubeやっていたら、嬉しいことがいろいろ起きるのですね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?